たまりば

日記/一般 日記/一般青梅市 青梅市

なんとも久しぶりな更新

運営サイトはもう1年放置状態。
サーバもタダではないので公開中とはいえ、あちこちリンクが外れてたり、
ページもネタが貯まってまとめて更新するのが大変だった。

GWを使って大量更新、今回は新曲はないので、念願のオリジナルBGMによる動画を配信。
YouTubeなんだけど、撮り貯めた自然の風景にアフレコして入れるiMovieで作成。
簡単なのはいいけど容量が大きすぎて、サーバに転送がムリだったため、YouTubeを利用。
埋め込みで楽チンだし、サイトと両方見られるので一石二鳥。

最近は本当にこういうアイテムがあるからアップが楽になった。
もうタグ打ちなんていう時代ではないのかも・・・

リンク更新、動画新ページ追加、各ページ一部リニューアル
http://u-go.to/zakky/
ちなみに、日記コーナーがサイトにあったのだけれど、寂しいのでここをリンクして活用することに。


  • 同じカテゴリー(運営サイト情報)の記事画像
    ここに来て「フル視聴」
    同じカテゴリー(運営サイト情報)の記事
     ここに来て「フル視聴」 (2022-07-21 11:07)

     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    なんとも久しぶりな更新
      コメント(0)