たまりば

日記/一般 日記/一般青梅市 青梅市

伝わったか、すごい技が。

会社の忘年会の冒頭で、始まった中国雑技団の大技を近くで初めて見た。

何人か写メを撮っていたが、自分はカメラを向けることはなかった。
まるで娘が新体操やってた関係で、そんなに珍しくは感じなかったからだ。

その雑技団の娘は、ずっと日本で活躍しているのであろうか?
「またどこかでお会いしましょう」と言っていたが、後々テレビに出てきたら凄いな。

かわいい顔して軟体業とはギャップを感じる。


  • 同じカテゴリー(気まぐれ日記)の記事画像
    ホムペのメインに描いて欲しかったなあ
    夏休みと言ったら。
    もう3年やってない「青梅大祭」
    あの趣味が再燃。
    自粛を自粛しない?
    音楽活動再開・・・準備
    同じカテゴリー(気まぐれ日記)の記事
     記録を残すということ (2023-09-11 16:12)
     ホムペのメインに描いて欲しかったなあ (2022-07-27 18:30)
     夏休みと言ったら。 (2022-07-22 14:00)
     とある写真が、まさか・・・ (2022-06-05 19:23)
     また偉大な人物が・・・ (2022-05-22 18:10)
     もう3年やってない「青梅大祭」 (2022-04-29 16:14)

     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    伝わったか、すごい技が。
      コメント(0)